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マンション管理分野においてアパコミュニティはCS゜NO.1企業を目指します

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当社に依頼するメリット

アパコミュニティはCS(顧客満足度)№1企業を目指しています。

管理会社変更の相談をお受けした際に当社が行なうこと

(1)まずは、現状と問題点をお聞きいたします。
(2)管理費が高い、対応が遅い、悪い、全体的なレベルが低いなど、サービス面でのチェック、提案だけでなく、

      無料で当社オリジナルチェックリストによるマンションの簡易調査、簡易点検を実施させていただきます。
(3)問題点、改善緊急度をランク分けした、結果報告書を作成し、報告をさせていただきます。
(4)現状の問題点、改善項目、改善内容を総合的に判断し、アドバイスをさせていただきます。

当社が管理することによる具体的な5大メリット

メリット
洗練されたフロントスタッフ

管理業務主任者をはじめ、マンション管理士、宅地建物取引主任者等、複数の関連資格を有するスタッフがお客様の資産を守ります。定期的な社内研修だけでなく、積極的に社外研修を受講し、レベルアップに研鑽しています。フロントを支えるバックヤードも、ノウハウを充実させ、管理の品質を維持できるように、万全なサポート体制を確立していきます。
また、対応できる物件数には限界があります。他社では1フロントあたり10数物件から20物件を担当することが普通のようですが、アパコミュニティでは1人当たり、6~7物件に留め、個々の物件に対し、きめ細やかな提案を実現しています。
これらのことから、お客様からの相談、苦情等には迅速な対応と的確なアドバイスをもって取り組んでいくことができる体制を整えています。

メリット
ワンストップでの対応

お客様のニーズに関しては、まずはアパコミュニティがワンストップで対応させていただきます。
また生活サポート隊(一部地域を除く)を要し、日々の生活の細かな修理を格安な料金で弊社社員がお助けすることもできます。

メリット
安心、安全な会計管理・報告

収納口座と保管口座を明確に区分し、金銭の流れが明確に確認できる会計システムを採用し、収支状況を毎月報告しています。
専用コンピュータシステムを活用し、収納業務、会計、未収帳票の作成から年間の予算案、決算案の作成まで一括管理を行います。

メリット
管理費等未収対策、専門部署を含めた回収アドバイス

毎月定期的に未収状況を理事会に報告させていただき、最善の回収方法を提案します。

また、専門部署による回収状況の管理、法的手続きのアドバイスを実施します。

社内でも毎月の回収結果の報告を基に個別対応を検討しています。


メリット
楽しいマンションの構築

アパグループとして、ホテルと一体化したサービスの提供を致します。

お近くのホテルをマイホテルとして特別料金でご利用いただくことができます。(要相談)

他社には実現しえない、ホテルと一体化したサービスをお客様に提供することにより、楽しいマンションライフを実現すること、「これがアパコミュニティの使命」です。

 

 

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